お得な平日ランチ「マカロニ市場 小田原店」パン食べ放題!

SNSフォローボタン

フォローする

平日は多くの飲食店でお得なランチが展開されます。

小田原でお得なランチといえば、

何と言ってもパン食べ放題「マカロニ市場」です。

スポンサーリンク

「マカロニ市場」は、

小田原氏の酒匂にあるイタリアンのお店です。

パスタやピザを中心に、

クラムチャウダーやグラタンなどのメニューが並びます。

また、この「マカロニ市場」は、

店舗内に、パン屋とケーキ屋が併設されているため、

パンやケーキなどのメニューも豊富に展開されています。

さらに、何と言っても「マカロニ市場」の最も魅力な点は、

平日ランチ限定でパスタやピザのメニューとセットで、

パンの食べ放題があります。

平日は行列必至の「マカロニ市場」のランチに行ってきました。

外観

「マカロニ市場 小田原店」は、

国道一号線沿いで、すぐ海の近くにあります。

カフェを思わすようなおしゃれな外観です。

店舗の奥に駐車場があるのですが(結構台数多い)、

平日のお昼時には、ほとんどの日でいっぱいになり、待ちの列が道路にまで連なっていることもあります。

車の中での待ち時間でも、

ちゃんと順番の確認をしてくれたり、

ちょっとしたパンの差し入れや、駐車の誘導などしてくれるので、非常にありがたいです。

内観

店舗内に入ると、

まずはパン屋とケーキ屋が目の前にあります。

美味しそうなパンですね。

ただ、このパンがそのままランチの食べ放題に出てくるわけではありません。

こちらのケーキは、

セットメニューでランチと一緒に食べることも出来ます。

店舗内はこんな感じで開放感があります。

平日昼間は主婦や子連れの人が多いのですが、

席数も多いので、回転数は比較的早いように感じます。

他にもテラスのような雰囲気の席もあります。

メニュー

こちらランチメニューです(一部)。

最も安いのは、左上のパスタランチです。

パスタに加えて、サラダドリンクパン食べ放題がついてきます。

少し値段は上がりますが、ドルチェセットにするとケーキも食べられますよ。

パンの食べ放題は店内の中央に並んであり、

常時15種類程度のパンが並びます。

甘いものからシンプルなものまで種類も豊富で、

なくなったらすぐに補充してくれるのもありがたいです。

本日注文したのは、

パスタランチ:1200(税抜き)

パスタランチは、3つの中から選択(日替わり?)できます。

私が頼んだのは、

本日のトマトソース:ほうれん草とイカのパスタ

量もしっかりあるし、

ピリッと辛味が効いており、飽きずに食べきることができます。

サラダ、ドリンク、パン食べ放題はこんな感じ↓

とにかくバイキング形式のパンは、

お腹いっぱいになるまでたらふく食べれるのでありがたい。

特にオススメは、様々な味付けで種類がたくさんあるフレンチトーストです。

また、ドリンクも、

・トロピカルアイスティー
・ピーチアイスティー

お代わり自由なので暑い夏はがぶ飲み必死です。

味良し、量良しでコスパは最高、

雰囲気もよくママ友ランチにはこれ以上ない店と言えるでしょう。

(ただ子供用のスプーンや食器などはないようです。)

店舗情報

【名称】マカロニ市場 小田原店
【住所】神奈川県小田原市酒匂4-13-33
【営業時間】
11:00~23:00(22:30L.O)
平日ブランチ(月から金、祝日除く)
11:00~15:00(L.O)
【定休日】年中無休
【席数】135席
【駐車場】有
【その他】結婚式・二次会なども可能
【地図】

まとめ

今回は、平日限定でパン食べ放題のランチをやっている「マカロニ市場」に行ってきました。

ヘビロテ候補になるコスパも最高のお店です。

ただ、非常に混むので、12:00付近は避けるのがベター!

※念願のケーキバイキングに行って来ました!

「マカロニ市場 小田原店」でタルト & ケーキビュフェ(金曜限定)に行って来た!

(Visited 497 times, 1 visits today)

スポンサーリンク