定食居酒屋「はるいち」でコスパ良好な居酒屋ランチ(大井町)

SNSフォローボタン

フォローする

せっかく食べるなら ” 美味しく ” ” 安い ” にこしたことはありません。

いわゆるコストパフォーマンスが高いということですね。

大井町にひっそりと構える定食居酒屋「はるいち」は、

夜は居酒屋、昼はランチ影響をしております。

スポンサーリンク


夜でも昼でも楽しめる「はるいち」で特にお勧めなのは、

昼影響のランチです。

まさしくコスパの高い店なんです。

そこで今回は、大井町にある定食居酒屋「はるいち」の

コスパ良好なランチを紹介します。

外観

定食居酒屋「はるいち」は、

足柄大橋すぐ手前の「足柄大橋東」の交差点から南へすぐのところにあります。

定食ののぼりが見えますが、

コンクリート打ちっぱなしのビルの中にあり、注意していないと見落としてしまいそうです。

店構えはこんな感じです。

手作りと思われるようなメニューや文字がたくさんあり、アットホームな感じがしますよね。

店の外にも写真付きのメニューがあるので、吟味してから入店できます。

内観

夜は居酒屋なので、カウンターに加えて、座敷の席があります。

とっても感じの良さそうな店員さん達です。

思っていたよりも中は広く、柱などもないため比較的ゆったりと座ることができそうです。

また、机なども移動させて隣り合わせたりすればもう少し大勢でも対応可能かも..

(ただ、コロナ禍では人数制限もしっかりとされているようです)

写真には撮り損ねてしまいましたが、

店内には、懐かしのゲーム機としてファミコンスーファミなどが行えるスペースが設置されていました。

世代の人にとっては非常に嬉しいサービスですね。

メニュー

こちらがランチ営業の際のメニューです。

全てを撮ったわけではないですがこれだけのメニューがあります。

さすがは居酒屋!

一体何日通えば全てを食べ尽くせるのでしょう。

本日注文したメニューはこちら!

・日替わり定食(ドリンクなし) 580円

・からあげ定食 3個(ドリンクなし) 780円 + ご飯大盛り50円

いずれもランチの中では推しの一品だと思われます。

日替わり定食

こちらは鰹のたたきと、マンボウの刺身になります。

また、からあげも二つついてくるなんともお得なセットです。

からあげ定食 3個 ご飯大盛り

日替わり定食よりも大きな唐揚げが3つ!

インパクトは大です。

そして大盛りにしたこのご飯のボリュームはなかなかです。

看板メニューと思われる唐揚げはボリュームはもちろんジューシーでとても美味しかったです。

個人的な好みとしては、もう少し味がついていてもよかったかなと思うところ。

店舗情報

【名称】定食居酒屋はるいち
【住所】〒258-0018
神奈川県足柄上郡大井町金手8-10 リューマプレイス1F 1
【営業時間】
ランチタイム
火〜金 11:00~14:30(L.O14:15)
土曜日 11:00~14:00(L.O13:45)
※ランチは日曜日休ディナータイム
火~金 18:00~24:00(L.O23:00)
土日  17:00~24:00(L.O23:00)
最終入店22:00
【定休日】月曜日不定期で休有
【席数】38席
【駐車場】あり(店舗前)
【個室】なし
【地図】
(Visited 36 times, 1 visits today)

スポンサーリンク