小田原前川店「いきなりステーキ」のランチメニューはお得でコスパ抜群!

SNSフォローボタン

フォローする

“ガッツリと肉を喰らいたい”

“肉(29)の日はどこで肉を食べようか”

そんな時はやっぱり「いきなりステーキ」が最適。

しかも、ランチメニューは超絶お得です!

スポンサーリンク

今や肉を喰らうなら「いきなりステーキ」は定番ですね。

グラム(g)単位で販売していることは知られていますが、

どのランクの肉でもやっぱりそれなりにお値段は張りますよね。

ただし、それは夜の話で、

実は「いきなりステーキ」のランチメニューは低価格でコスパが抜群ということをご存知でしたか!?

小田原では、駅前店の小田原店に続き、

鴨宮に小田原前川店が2018年4月27日にオープンしています。

シティーモールのすぐ向かいあたりに位置し、元々は幸楽苑があった場所ですね。

いきなりステーキというと立ち食いというイメージも強いかもしれませんが、

ここは全席着席となります。

そこで今回は、「いきなりステーキ」小田原前川店でお得でコスパ抜群のランチメニューを食してきました。

外観

小田原のショッピングモールであるシティモールからすぐ向かい、

青果市場のすぐ隣接する並びに「いきなりステーキ」小田原前川店があります。

一際目をひく看板が目印です。

元々は中華料理の幸楽苑があったところであり、

居抜きって感じですね。

駐車場は店舗に隣接しており、

店舗裏まで続いているので停めやすいです。

内観

店内はこんな感じで広々しています。

「いきなりステーキ」というと、

都会で、行列で、狭い店内で、立ち食いで、せわしなく人が通り抜けているイメージがありましたが、

田舎ならではの車での来店や、広々とした店内で着席しながらゆっくり食事が出来るのはこの店舗の魅力ですね。

メニュー

ランチメニューはこちら!

いかがでしょう。

これは絶対にお得です。

ワイルドステーキは3種類のグラム(g)から選べるし、

ハンバーグ共々、セットのライスとサラダ、スープがついてきてこの値段です。

しかもライスは大盛りも無料ときた。

もちろん、他にも肉のメニューはありますが、

やはりこの二品が圧倒的に低価格です。

今回注文したメニューはこちら!

ワイルドステーキ(300g・ご飯大盛り):1390円(税抜)

ワイルドハンバーグ(ご飯大盛り):1100円(税抜)

まずは写真上段のワイルドステーキですが、

説明不要のワイルド具合

肉の厚さは3cmはあるでしょうか。

表面以外は半生ですが、お好みで鉄板の余熱で加熱もできます。

ボリュームはもちろんのこと、

柔らかくて口いっぱいに肉を頬張れるのもこの店ならではで、

まさに肉を喰らっているという感じです。

写真下段のワイルドハンバーグも、

非常にジューシーで、これぞ“肉”

厚みもワイルドステーキと遜色なく、

腹一杯肉を食べられます。

テーブルにはたくさんの薬味があり、

大量にわさびをトッピングしてさっぱりと頂くこともできます。

店舗情報

【名称】いきなりステーキ 小田原前川店

【住所】〒256-0813  神奈川県小田原市前川196-5
【営業時間】
11:00~23:00(L.O.22:45)
ランチ営業 平日11:00~15:00
【定休日】無休
【駐車場】有(店舗隣接)
【地図】

まとめ

今回は「いきなりステーキ」小田原前川店でお得でコスパ抜群のランチメニューを食してきました。

噂に違わぬ、お得感と抜群のコスパで腹一杯大満足です。

“肉を喰らいたい時はいきなりステーキのランチ”で間違い無いです。

もちろん、肉マイレージ登録してきました!笑

(Visited 58 times, 1 visits today)

スポンサーリンク