お得なランチの「安楽亭 大井松田店」コスパ高めで大満足!

SNSフォローボタン

フォローする

お昼のランチの選択肢に焼肉はそのお値段から敬遠してしまうもの。

しかしながら、焼肉屋「安楽亭」は、

お得なランチがコスパ高めで食べられます!

スポンサーリンク

焼肉レストラン「安楽亭」は、

関東を中心に展開する焼肉チェーンです。

100%無添加のこだわりの自然肉を提供しており、

味にも定評はありますが、

お得なランチメニューが豊富であることでも有名になりました。

「安楽亭 大井松田店」は、

2016年に店舗が全焼するという大きな事件があったことも記憶に新しいですが、

現在は同じ場所にリニューアルして再開しています。

今回は、お得なランチを食すために「安楽亭 大井松田店」に行ってきました。

外観

国道255線沿い、栢山入口の交差点に、

「安楽亭 大井松田店」はあります。

ちょうど向かい側には、

最近オープンしたばかりの「からやま 大井松田店」もあります。

唐揚げ専門店「からやま 大井松田店」オープンに行ってきた!

駐車場は広めで、ゆったりとしているのでよほど入れないことはないでしょう。

店舗の外にもこんな看板が!

ランチ推しなのが分かりますね。

内観

まだまだリニューアルして日が経っていないので、

とにかく綺麗です。

スタイリッシュでオシャレな印象もあります。

分煙もきちんとされているし、

テーブルと座席があり、家族づれもありがたいです。

(もちろん子供用の椅子なんかも完備されています)

メニュー

さて、気になるランチメニューですが、

こんな感じです!

おそらく一番推しのメニューがこちらで、

スペシャルランチと称して一枚のメニュー表に!

焼肉中心のランチメニューもこんなに豊富です。

サービスランチはなんとワンコイン(500円)!

他にも、ハンバーグなんかのメニューもあって、

ランチメニューにしては非常に充実しています。

今回はランチメニューを目的に来たので、

注文したメニューはこちら!

ファミリーカルビSPランチ:750円(税別)+ご飯大盛り(+50円)

焼く肉は最低量の100gをチョイス。

無論、肉をたっぷり食べたい肉好きには足らないと思われるので、

倍の200gまで変更は可能です。(有料で)

ただ、たっぷりとユッケジャンスープもあって、

思ったほど不満足という感じではない。

ペラペラではなく、しっかりと身のあるカルビで、

非常に美味しいです。

また、タレなんかもテーブルに数種類完備され、

生ニンニクやコチュジャンなんかもあり、

味に飽きずに食べることが出来ますよ!

同行した妻が頼んだメニューがこちら。

彩菜たっぷりヘルシーランチ:890円(税別)

こっちの方がボリューム多いかも…

肉もロースト豚カルビが付いてて、お得感は満載。

シャアしながら食べれば色んなメニューが食べられますね。

いずれのメニューも、

とにかくこの値段でこれだけ食べられるのは、

コスパ高めと言わざるを得ないですね。

激安と呼ばれる食べ放題なんかの肉よりはしっかりと厚みもあって美味しいです。

店舗情報

【名称】安楽亭 大井松田店
【住所】神奈川県足柄上郡大井町上大井233-1
【営業時間】11:30~翌1:20
【定休日】なし
【席数】92席(カウンター・テーブルあり)
【駐車場】あり(30台)
【地図】

まとめ

今回は、お得なランチと無添加肉が売りの「安楽亭 大井松田店」に行ってきました。

前評判通りのコスパ高めのランチでした。

しかもこのランチ、なんと土日もやっているそうなんです。

平日だけでなく、土日も家族で楽しめるのでありがたいですね。

255線沿いの美味しいお店はこちら
大井町のラーメン屋「拉麺屋 日昇亭」人気の支那竹ラーメンを食す!
ミマスモール内「魚がし鮨 流れ鮨 大井松田店」コスパ最高のランチを食す!

(Visited 63 times, 1 visits today)

スポンサーリンク