唐揚げ専門店「からやま 大井松田店」オープンに行ってきた!

SNSフォローボタン

フォローする

国道255線沿いに、

新たなお店がオープンしました。

その名も「からやま 大井松田店」

唐揚げの専門店です。

スポンサーリンク

みんなが大好き唐揚げの専門店がオープンしました。

その名も「からやま 大井松田店」

関東を中心に展開する唐揚げの専門店のチェーンです。

国道255線沿いに、一体どんな店ができるんだろうと、

ワクワクしていたら、これは嬉しい唐揚げの専門店でした。

オープンしたのは、

2017年6月30日(金)です。

オープンから3日間は開店セールをやっているということで、

早速行ってきました。

今回は、オープンしたての「からやま 大井松田店」に行ってきたのでレビューします。

Contents

外観

「からやま 大井松田店」は、

国道255線沿いの「栢山入口」の交差点にあります。

向かいには、「安楽亭」があるのが目印です。

大きな看板もあるのでわかりやすいです!

オープンしたてとあって、

夕方の訪問時には駐車場はいっぱい!

かなりの台数が止められるにもかかわらず、道路にまで渋滞を作る混雑っぷり。

内観

店内も人でごった返していました。

(多くの人は持ち帰りの並び)

テーブル席、カウンター席ともにかなりの席数があります。

特にテーブル席が充実しているので、家族で行くにも心配はなさそうです。

イートインする人はそれほど多くはないので、

オープンセールがひと段落する今後は、よほど待ちが出来るほどにはならないんじゃないでしょうか。

メニュー

唐揚げ専門店ということで、

当然ながら唐揚げが看板メニューです。

ただ、現在はオープン記念メニューのみの販売だったので、

今後、写真のメニューのようなラインナップが並ぶようです。

唐揚げだけでなく、

チキン南蛮カレーなんかもあるようです。

今回は、オープン記念メニューにあやかり、

“お持ち帰り”メニューの中から、

・カリッともも(普通の唐揚げ)

・極ダレ(秘伝のタレにつけた唐揚げ)

いずれも2円/gのお値段で300gづつオーダーしました。

(オープン記念価格で、通常は100g 240円〜)

一つの大きさは、

子供のこぶし大の大きさです。

熱々の状態で、

パリッとした食感ジューシーな肉汁がたっぷりで非常に美味しいです。

特に極ダレは、ゴマニンニク風味のタレで、

食欲をそそる匂いと香ばしい風味が病みつきになりそうです。

同じ値段ということもあって、

これからは極ダレをヘビロテしそうです!

店舗情報

【名称】「からやま 大井松田店」
【住所】神奈川県足柄上郡大井町上大井399-1
【営業時間】10:30〜23:00(ラストオーダー23:00)
【定休日】無休
【席数】カウンター、テーブル多数
【駐車場】有(店舗前)
【個室】無
【地図】

まとめ

今回は、オープン3日目の「からやま 大井松田店」をレビューしました。

忙しくて夕飯の支度ができない…

なんて日には是非とも利用したお店!

今度はイートインで、しかもオープンセールが終わって通常メニューになってから行ってみたいと思います。

255線沿いの有名ラーメン店はこちら
大井町のラーメン屋「拉麺屋 日昇亭」人気の支那竹ラーメンを食す!


スポンサーリンク