「ステーキハウス T&T」のお得なランチビュッフェを食す!(番外編)

SNSフォローボタン

フォローする

今回は番外編として、

神奈川県の中央部にある藤沢市のお店へ!

たまたま通りがかったお店ですが、お得なランチビュッフェを頂きました。

スポンサーリンク

神奈川県の西部を中心に飲食店のレビューを行なっていますが、

今回はちょっと脱線して番外編として、

たまたま通りがかりに寄った藤沢市のお店へ!

神奈川県藤沢市にある

「ステーキハウス T&T」

通りがかりに、

“毎日実施!ランチサービス 1280円〜”

の貼り紙につられて店内へ。

お肉にサラダにカレーに、デザートにと…

大手レストランチェーンのステーキハウス◯ストをイメージしつつも、

なかなか質の高いお肉にびっくりしました。

今回は、藤沢市の「ステーキハウス T&T」のお得なランチビュッフェをレビューします。

外観

小田急江ノ島線「善行駅」から徒歩10分程度、

国道467線沿いに「ステーキハウス T&T」があります。

目を引く牛の看板が目印ですね。

外観はこんな感じ。

元々はベーカリーレストランだったようで、

確かに居抜き感が出ていますね。

(看板の後付け感あたりが)

駐車場は店舗目の前で入りやすいですが、

奥の方は駐車スペースが狭く、転回ができないので注意。

内観

店内は、入口を入って両サイドにテーブル席があります。

晴れの日にはテラスなんかもあり、おしゃれな雰囲気は満点です。

トイレなんかもとてもおしゃれな作りで、

デートなんかにも使えそうですね。

メニュー

ランチメニュー表はこちら!

もちろんステーキ屋さんなので、

ステーキがメインですが、ハンバーグやフライなどもリーズナブルなお値段で頂けます。

また、上記のメイン料理に加えて、

サラダ、カレー、デザート、ドリンクが食べ放題のビュッフェ形式なんです。

基本的にお腹いっぱいまで食べることができます。

サラダにカレーにスープの陳列です。

こちらはデザートの陳列です。

コーヒーゼリー、プリン、杏仁豆腐、オレンジゼリーがラインナップ。

今回注文したランチメニューはこちら。

ステーキ屋さんのハンバーグ 100g & 有頭エビのフライ:1280円(税込)

もっとも値段の安いメニューですね。

ちなみに有頭エビが1ヶか、大粒カキフライ2ヶかが選択可能です。

見た目は特大のエビフライに、

やや小ぶりなハンバーグが一つ。

ややウェルダン気味のハンバーグはちょっと硬くて残念な感じもしましたが、

それでもさすがステーキ屋さんのハンバーグというだけあって、そこらのハンバーグよりも、

肉肉しくて美味しいです。

エビは大きい割に食感も少なく、淡白な味わいでちょっと残念。

カレーはレトルト、デザートはおそらく市販の3ヶで一組のあれ。

まぁコストを考えると当たり前かなと思いますが、この値段で食べ放題であれば満足です。

ちょっと余談ですが、

奥さんが頼んだステーキ屋さんのハンバーグ 200gのハンバーグは、

明らかに肉汁がたっぷりジューシーで、焼き加減も程よいレアで本当に美味しかったです。

私が頼んだ方は肉が違うのか、焼き加減をミスしたのか明らかに味が違っていたのが残念。

ステーキ屋さんのハンバーグ 200g、本当に美味しかったです。

店舗情報

【名称】ステーキハウスT&T
【住所】神奈川県藤沢市善行7-11-3
【営業時間】
ランチ11:30〜15:00(14:00LO)
ディナー17:00〜22:00(21:00LO)
【定休日】なし
【席数】テーブル席(50席)
【駐車場】あり(店舗前10台)
【地図】

まとめ

今回は、藤沢市の「ステーキハウス T&T」のお得なランチビュッフェをレビューしました。

さすがのステーキ屋さんということで、ジューシーで美味しいハンバーグが食べられました。(メニューによりますが)

この値段で食べ放題も良かったですが、もう少しメニューが増えるともっといいかもしれないなぁと思います。

(Visited 28 times, 1 visits today)

スポンサーリンク