「餃子酒場 カノウ」茅ヶ崎店で餃子 & 唐揚げ食べ放題ランチを堪能!

SNSフォローボタン

フォローする

たらふく食べたい時に重宝されるのが“食べ放題”ですが、

それなりにコストもかかるため頻繁にはいけないものです。

そんな中、見つけてしまいました!

味・コスパともに抜群のお店を!

その名も「餃子酒場 カノウ」です。

スポンサーリンク

食べ放題といえば、

大抵は焼肉やしゃぶしゃぶ、中華などを思い浮かべるかと思いますが、

「餃子酒場 カノウ」は、

・餃子
・唐揚げ

食べ放題なんです。

たまにはたらふく餃子を食べたい!

って時もありますよね。

しかも唐揚げまでもが付いてくるなんて最高だろう!

と思い、またしてもブログの趣旨に反して茅ヶ崎へ。

しかもこの「餃子酒場 カノウ」は、

餃子や唐揚げの食べ放題のみならず豊富な一品料理やドリンクまでもが食べ放題に含まれているのです。

しかもそのコストは、1000円以下というハイコスパなんです。

「果たして味はいかなるものか…」

そこで今回は、「餃子酒場 カノウ」茅ヶ崎店で餃子 & 唐揚げ食べ放題ランチを食してきました。

外観

JR東海道線「茅ヶ崎駅」北口からメイン通りを数分歩いた路地に

「餃子酒場 カノウ」はあります。

周辺にはこじんまりとしたおしゃれな飲食店が並ぶ一角です。

看板がなければふと通り過ぎてしまいそうな外観ですが、

赤い提灯と、店外においてある看板を目印にすると良いでしょう。

なお、駐車場はないようなので、

付近のイオンなどに駐めて買い物がてら寄るなども良いでしょう。

内観

階段を上っていった2Fが店内になります。

どことなーく異国感漂う雰囲気の階段や扉があり、

一見さん大丈夫なのかという不安がありますが、

店内には明るい店員さんたちが対応してくれます。

店内もやはりアジアン風な異国感が漂います。

高校生や仕事の合間のランチのサラリーマン、

子供連れの家族やおひとり様など幅広い客層が来店しています。

テーブルもそれなりに数はありますが、混雑の時間には待つ事もあるんではないでしょうか!?

メニュー

ランチメニューはこちらです。

噂の食べ放題メニューは、

90分制となっていてこのお値段です!!

メインの唐揚げや餃子は、注文してから調理が始まるので熱々!

小学生未満が無料というのも嬉しいですね。

一品メニューも充実しています。

サラダや、様々な種類の鶏肉や中華、もちろんご飯などもあります。

アナログ感はありますが、ジュースのボトルも置いてあり、セルフで飲み放題です。

今回の調査メニューはこちら!

食べ放題ランチ:999円(税込)

メインの餃子はこちら

特徴はやや厚めの皮を使用しておりもっちりとした食感。

具はお世辞にも具が溢れるほどたっぷりとはいえませんが、

野菜と、しっかりとニンニクが効いていて食べ応えはあります。

もちろん焼きたてなので熱々でいただけますし、

一個から注文できるのも嬉しいところ!

大衆の中華料理屋の餃子よりも美味しいと頷けます。

そして唐揚げはこちら

チリマヨソースがけです。

こちらの唐揚げ、柔らかくて身もしっかりボリュームがあって本当に美味しいです。

そしてマヨソースも絶品で、唐揚げの美味しさを際立てます。

正直、餃子目当てできたのですが、こちらの唐揚げが大当たりでした。

見栄えは悪いですが一品料理はこんなお盆によそります。

種類も豊富でガッツリよそることが出来るので満足できるでしょう!

店舗情報

【名称】餃子酒場 カノウ
【住所】神奈川県茅ヶ崎市元町4-7 2F
【営業時間】
<水~日>
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
<火>
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
※火曜日はランチのみの営業となります。
【定休日】毎週月曜日
【席数】35席(テーブル、カウンター)
【駐車場】無
【地図】

まとめ

今回は、「餃子酒場 カノウ」茅ヶ崎店で餃子 & 唐揚げ食べ放題ランチを食してきました。

餃子目的の来店でしたが、餃子はさることながら唐揚げが絶品のお店でした。

そしてコスパも最高レベルと言っても過言ではないでしょう。

どうやらこの店を運営している会社「加納食堂」は、

周辺にいくつかの店舗を展開しており、唐揚げがメインの店舗もあるようです。

そりゃあ美味しいわけだと思いつつも、今度はそちらでガッツリ唐揚げが食べたいです!

(Visited 23 times, 1 visits today)

スポンサーリンク