焼肉キングはやっぱり美味しい!おすすめメニューや予約方法は?

SNSフォローボタン

フォローする

焼肉を食べるならどこのお店に行きますか!?

最近のお気に入りはもっぱら「焼肉キング」です。

スポンサーリンク

「焼肉キング」は、

テーブルバイキングが特徴の焼肉屋で、

大手の外食事業チェーンです。

食べ放題はもちろんのこと、

選べる3つのコースにより予算に合ったプランを選択できる他、

タッチパネルの導入でスムーズな注文が行えます。

そして何より他のチェーンに比べ、

肉も厚く上質でとても美味しいことで大人気の焼肉屋です。

私自身もっぱら焼肉キングを利用するユーザーなのですが、

今回は、焼肉キング小田原酒匂店にお邪魔してきたので、

店舗紹介や焼肉キング初心者にも分かるオススメ肉や予約方法などを解説します。

外観

神奈川県小田原市、

国道1号線沿いに「焼肉キング」小田原酒匂店があります。

昔はレッドロブスターがあった場所ですね。

食べ放題の看板が目印です。

駐車場は店舗を取り囲むように駐車が可能で、

店舗の下の部分も駐車スペースです。

ただ、休日などの混雑時にはすぐに駐車場がいっぱいになってしまうので、

余裕を持っていかないと争奪戦に巻き込まれます。

内観

綺麗な内装で、席数も非常に豊富です。

ただ、休日は混雑するのですぐに席は埋まってしまいます。

(17時前後であれば数分程度の待ちで入れます。)

待合スペースはありますが、

かなり混み合いますので車などで待機している人も多いです。

メニュー

ディナーメニューはこちらの3コースがあります。

いずれのメニューも制限時間は100分(ラストオーダーは80分)。

幼稚園生以下は無料というのは嬉しいですね。

自慢のメニューはこちら。

コースによって食べられるメニューに違いはありますが、

いずれも充実しています。

個人的な意見としては、

スタンダードコースが価格とメニューとのバランスがよくおすすめです。

それでも上質なお肉に加えて、デザートなども豊富なメニューから選択できます。

おすすめメニュー

今回おすすめするメニューは、

スタンダードコース:2980円(税抜き)

から紹介します。

(といってもすでに店側が押しているメニューですが…)

早速NO.1おすすめメニューはこちら。

イタリア産ドルチェポルコすき焼きです。

下味のついた豚肉をさっと焼いて、

溶いた卵にくぐらせる、まさしくすき焼き風を彷彿させるメニューです。

初めから最後まであっさり食べられます。

次のおすすめメニューはこれ。

これぞ“肉”といった感じの豪快なメニューです。

名物キングカルビ!

お皿いっぱいに乗ったボリューム!

網で焼いても1/3くらいは占領してしまう豪快さです。

肉厚でジューシーでまさしく肉を食らっている感じです。

次のおすすめ2品はこちら。

写真左が壺漬け上ロース

写真左が極厚上ロースステーキです。

いずれも肉厚ながら本当に柔らかいお肉です。

サイドメニューもかなり豊富ですが、

その中でもおすすめはこちら!

旨辛カルビクッパ(1辛)です。

辛さは5辛まで調節可能ですが、1辛ですでにこの赤さ。

辛党にはたまりませんよ。ご飯がわりにどうぞ!

デザートも本当に豊富。

ほんの一部ですが、肉を食う合間にひたすら好きなデザートを摘めるのも食べ放題の魅力です。

通常の単品で頼んだらいくらするんだろうというレベルの上質な肉が、

これでもかっていうくらい食べられ、

しかもそのほとんどが本当に美味しいのです。

店舗情報

【名称】焼肉キング 小田原酒匂店
【住所】神奈川県小田原市西酒匂1丁目3-43
【営業時間】(平日・土日祝)11:30~24:00
【定休日】なし
【席数】228席
【駐車場】あり(42台)
【個室】無し
【地図】

予約方法は?

休日夜などは混雑必須の焼肉キングですが、

その混雑を回避する方法があります。

実は焼肉キングは、
WEBを経由して予約をすることで待ち時間なく入店することが可能なんです。

それが、E PARKという予約・順番受付サイトです。

といってもそれほど難しいことはなく、

焼肉キングの公式サイトの店舗一覧から入るとこのサイトに行き着くので、

日時を指定して受付をすることで予約が完了します。

WEBのみならず、

電話でも予約することが可能だそうです。

まとめ

今回は、人気の焼肉食べ放題チェーン「焼肉キング」小田原酒匂店の店舗情報とおすすめメニュー、予約方法などを紹介しました。

上質な肉やデザートを思う存分食べるならキングですね。

近隣では、

小田原市成田の「成田南」の交差点に4月中旬新店がオープンするようなので、

そちらも非常に楽しみです。

(Visited 37 times, 1 visits today)

スポンサーリンク