「ステーキガスト」小田原東インター店で激安ランチを食す!

SNSフォローボタン

フォローする

平日の昼間は、

多くの飲食店でランチなどのお得なメニューが展開されます。

大手のチェーンでもある「ステーキガスト」激安なランチが提供されていますよ!

スポンサーリンク

「ステーキガスト」と言えば、

サラダやカレー、パンやデザートなどが食べ放題となる、

お得なブッフェが安くて美味しいことで知られていますよね。

そんなイメージの「ステーキガスト」も、

実は昼間限定でお得なランチを展開していることを知っていましたか?

まさか…

「カレーやサラダなどの食べ放題も付いてくるのか」

なんて淡い期待を抱きつつ、

店外に表示された激安価格(499円)につられるように行ってきました。

今回は、「ステーキガスト」小田原東インター店でお得な激安ランチを食してきたのでレビューします。

外観

国道255線沿い、

小田原東インターすぐに「ステーキガスト」小田原東インター店があります。

お馴染みの外観ですね。

こんなジューシーで美味しそうな肉の看板を見てしまったら

ついつい入りたくなってしまいますよね。

しかもこれでも十分安い!

駐車場は店舗すぐ横にあります。

(たまたますぐ近くの民家で火事があり、大騒ぎで写真はとれませんでした…)

内観

内装はこちら!

普通のファミレス、というかガストですね!

平日昼時も結構空いています。

メニュー

メニュー表はこちら!

他にも通常のメニューがありますが、

今回はランチにきたのでこちらから選びます。

日替わりでローテーションしており、

激安価格のバリューランチは、選べるお肉とともに、

ライスは無料大盛り可能で、スープは飲み放題というお得っぷり!

ワンランクあげてランチバーコースでは、

カレー、ライス、パン、スープまでにその範囲が広がります。

お金に余裕のある人は、さらにもうワンランクあげると、

サラダ、フルーツ、デザートまでいけちゃいますよ。

今回注文したメニューはこちら!

バリューランチ(チキンステーキ+味しそフライ&ソーセージ+ご飯大盛り+スープ飲み放題):499円(税抜)

この価格でこのボリュームです。

一見チキンステーキが小さいかと思いますが、

アジフライもあるし、何せご飯もなかなかのボリュームなので量は申し分なし!

お肉も柔らかく、熱々の状態で出てくるので美味しくいただけます。

また、タレバーも利用できるので、

全6種をお好みで使えるので飽きがこないですね!

さらに飲み放題のスープは通常2種類を完備。

ミネストローネと中華スープと定番ながら寒い冬空には身にしみます。

店舗情報

【名称】ステーキハウスガスト 小田原東インター店
【住所】神奈川県小田原市成田144-1
【営業時間】
[月~金]
11:00~24:00
[土・日・祝]
10:00~24:00
【定休日】なし
【席数】108席(テーブル)
【駐車場】あり(店舗横)
【地図】

まとめ

今回は、「ステーキガスト」小田原東インター店でお得な激安ランチを食してきたのでレビューしました。

499円(税抜)でお腹いっぱい食べられるのは、とにかく安いですよね!

ガストも同じ値段でランチを展開していますので、

メニューに飽きたりしたら使う分けるのもいいと思います!

(Visited 3 times, 1 visits today)

スポンサーリンク