絶品ソフトクリーム「MILK MILK」小田原オープン!プティーモー湯河原の姉妹店!

SNSフォローボタン

フォローする

牛のオブジェが目をひく外観と、

絶品ソフトクリームが食べれるお店

「MILK MILK」がオープンしました。

スポンサーリンク

小田原市成田付近の国道255線沿いに、

何やら目をひく牛のオブジェが…

目を凝らして見てみると、

「MILK MILK」という店名と、数匹の牛のオブジェが!

調べてみるとどうやら平成29年12月16日にオープンしたお店で、

ソフトクリームをはじめ、ケーキやクレープを扱うお店だそう。

(だから牛推しなんですね。)

しかも、どうも見覚えのある牛たちだと思ったら、

湯河原の人気アイスクリーム屋「プティーモー」と同じオブジェではないですか。

実はこの「MILK MILK」というお店は、「プティーモー」の姉妹店だそう。

そこで今回は、小田原にオープンした絶品ソフトクリームが売りの「MILK MILK」に初訪問しました。

外観

国道255線、成田交差点すぐに、

「MILK MILK」があります。

明らかに目をひく外観!

というよりも牛のオブジェがあるので、ついつい凝視してしまいます。

ソフトクリームやクレープの絵も見えるので、どんなお店かは分かりますね。

ベンチになっている牛のオブジェ(右)と、

牛の乳搾り体験ができる牛のオブジェ(左)。

駐車場は、店舗よりも成田交差点側、ビルの横に3台ほどのスペースがあります。

こんな可愛らしいのぼりがあればすぐに分かりますね。

内観

店内はそれほど広いわけではないですが、

イートインスペースもあり、その場で食べることができます。

紙コップや水なんかもサービスで置いてあるのもありがたいですね。

メニュー

メニューは、

ソフトクリームをはじめ、クレープやケーキ、サンデーなどがあります。

手書きのメニュー表は可愛らしいですね。

ショーケースはこんな感じで、

アイスやサンデーが入っています。

今回の注文はこちら!

ソフトクリーム(ミルク):350円

(牛のオブジェをバックに)

そりゃ見た目は普通のソフトクリームに見えるでしょうが、

味はもう濃厚そのもの!

“北海道の牧場から直送”

という売りの通り、

まさに搾りたてのようなミルク感たっぷりの濃厚ソフトです!

店舗情報

【名称】MILK MILK
【住所】250-0862 神奈川県小田原市成田446-6 秋山ビル1F 102
【営業時間】AM11:00〜PM8:00
【定休日】不定休
【駐車場】有り(3台)
【地図】

まとめ

今回は、小田原にオープンした絶品ソフトクリームが売りの「MILK MILK」に初訪問しました。

ソフトクリームの味はもとより、目立った牛のオブジェなどのエンターテインメント性も強いです。

ちなみに牛の乳搾り体験はこんな感じ!

実際に絞ってみると水が出ます!

子供がとても喜びそうで、繁盛しそうなお店と感じます。

次回は、サンデーやクレープを頂こうと思います。

近隣の人気ケーキ屋はこちら
季節のケーキが人気「パティスリーガロパン」小田原市の美味しいケーキ屋!

(Visited 356 times, 1 visits today)

スポンサーリンク