台湾料理「龍華」でボリューム満点のお得ランチ!

SNSフォローボタン

フォローする

お寿司を食べるなら、本場の日本で!

では、台湾料理を食べるなら..??

そりゃあ、現地の人が作る台湾料理ですよね!

スポンサーリンク

台湾料理や中国料理など、

店員さんが明らかに日本の方ではないようなお店を見かけることってありますよね。

外観なんかも、

「中国(もしくは台湾)っぽい」って一目で見て分かるような…。

そんなお店は実際に日本の方ではない人たちが働いており、

片言の対応ながら、実際の料理は“安くてボリューム満点で美味しい”っていうのが相場ですよね。

近所に一店は欲しい!

そんな風に思えるお店こそが、

台湾料理「龍華」です。

県内にも何店舗かあるようですが、

今回は、台湾料理「龍華」上大井店でお得なランチを食してきたのでレビューします。

Contents

外観

神奈川県は大井町、国道255線沿い、足柄モール向かいに

台湾料理「龍華」上大井店があります。

真っ赤な看板が目印ですね。

“千客万来”

中国に来たような錯覚を起こします。

店舗横にはすぐ駐車場があり、

夢庵と共有する感じですが、休日昼時には駐車場は満車になるくらいの繁盛っぷりです。

内観

店内はあまりの繁盛っぷりに公に写真は取れませんでした。

壁には手作り感漂うメニューがたくさん羅列してあります。

また、席はテーブル座敷があり、

宴会ができるくらい広々としていますね。

メニュー

ランチメニューはこちら!

ざっとランチメニューだけでもこんなに種類が!!

しかもラーメンの種類を変えたりすることもでき、

バリエーションは非常に豊富です。

しかも、新ランチメニューはALL 750円というリーズナブルさで、

品数もたくさん付いて来ます。

(昔はもっと安かった気もします)

さらに、なんとご飯がおかわり自由というなんとも嬉しいサービスまであります。

今回注文したメニューがこちら!

酢豚ランチ:750円

そして、奥さんがこちら!

ラーメンセット(醤油ラーメン+チャーハン):750円

いずれも安定の750円です。

そしてこのボリュームを見てください。

酢豚も肉が具沢山だし、チャーハンは山盛りですよ。

ただ、チャーハンはやや味が薄く、しっかりと炒めきれてない印象もあり、

味の方は少しがっかりです。

反対に酢豚はしっかりと味が付いており、肉も柔らかくて美味しかったです。

いずれにしてもこの値段でこのボリュームは大満足です。

小食の方ではないですが、ご飯のお代わりは断念しました。

店舗情報

【名称】台湾料理 龍華
【住所】神奈川県足柄上郡大井町上大井105
【営業時間】
午前:11:00~14:00
午後:17:00~24:00
【定休日】無し
【席数】多数(テーブル、座敷)
【駐車場】有り(店舗横)
【地図】

まとめ

今回は、台湾料理「龍華」上大井店でお得なランチを食してきたのでレビューしました。

“安い・うまい・多い”

の三拍子といったところですね。

たらふく食べたい時の第一候補になりそうです。

255線沿いのラーメン屋はこちら
大井町のラーメン屋「拉麺屋 日昇亭」人気の支那竹ラーメンを食す!
大井町で「大井商店マックス」で家系ラーメンを食す!


スポンサーリンク