大井町にあるパスタ屋「香屏風」子連れもOK!

SNSフォローボタン

フォローする

国道255号線は隠れたラーメン屋の激戦区ですが、

ちょっと脇にそれた側道に、

コスパが高いと噂のパスタ屋「香屏風」があります。

スポンサーリンク

「香屏風」は、

和風パスタの専門店として人気のパスタ屋です。

神奈川県は大井町の国道255線沿いの

側道にあります。

もともとは、小田原駅ビルの“箱根登山ベルジュ”内にあった人気店でしたが、

同ビルの閉館に伴って2013年に現在の店舗に移転してきたようです。

「香屏風」は特に、

お得なランチが好評で非常にコスパが高いことで有名です。

そこで今回は、大井町にある人気のパスタや「香屏風」をレビューします。

外観

現在の「香屏風」が存在する場所はもともと、

海鮮料理の店があった場所です。

店舗自体はそのまま残してあるので、

和風パスタのイメージ通り、

パスタにしては和風で、どこか地味な印象もあります。

メニュー

和風パスタの専門店だけあって、

海鮮などをふんだんに使ったメニューが多い印象です。

中でも特にコスパが高いと噂なのが、本日のパスタランチです!

900円と何と言っても安く、4種類から選べるパスタだけでなく、前菜・サラダ・スープ・ドリンクがついているということだったのですが…

ん..本日のパスタランチ800円??

そして、スープとサラダが無料のセットになっている。

後に料理がきて気づいたのですが、

どうやら値段が安くなった代わりに前菜とドリンクがなくなっているではないですか!!

ちょっとショックでしたが、

これまでのコスパが良すぎたということで諦めましょう。

メニューにちょっとショックを受けつつも、

味で挽回だと思いつつ、

選んだメニューは、結局本日のパスタランチ(800円)

ちなみに本日の選べる4種類のパスタは、

A:しらすとほうれん草の和風

B:とろ玉とチーズのミートソース

C:鶏肉とキノコのクリームソース

D:三つの中から二つを選ぶハーフ&ハーフ

やっぱりDがお得なので、

AとCのハーフ&ハーフをオーダー。

ここで大失態…

写真を撮り忘れる悲劇が…

それはさておき、

味の方ですが、どのパスタもしっかりと味が絡んでおり

それでいてくどくなくぺろっと食べられました。

味は申し分なし!

しかも、次回来店時に使えるサービス券(今月来店で200円off、それ以降で100円off)もらえて、こりゃあやっぱりコスパが高いと再認識!

子連れもOK

2Fは全て座敷になっているので、

椅子に座ることのできない子供や、じっと座っていられない子にも最適です。

事実、子供連れのランチの人がたくさんいます。

ママ友会にも良いですね。

ただ、子供用のスプーンやフォーク、取り皿がないため、持参するか、

大人用を使うかしないといけないのでちょっと残念…

店舗情報

【名称】香屏風
【住所】神奈川県足柄上郡大井町上大井101-12
【営業時間】
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)
【定休日】水曜日
【席数】50席(1Fはテーブル席18席・2Fが座敷16席+28席)
【駐車場】有(10台)
【個室】有
【地図】

まとめ

今回は、大井町にある人気のパスタや「香屏風」をレビューしました。

味は申し分なく、かつ値段もリーズナブル、特に子連れのママ友のランチには最適なお店ですね!

是非また伺いたいお店です!

(Visited 75 times, 2 visits today)

スポンサーリンク